忍者ブログ



夫の浮気 悩み相談はこちらをクリック

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夫の浮気相談

夫の浮気の悩み相談


失敗談


「わたし、浮気現場に乗り込んじゃったんです。」

と語るのは35歳の麻衣さん。


3歳の女の子を持つシングルマザーです。


「このマニュアルの言うとおり、もう少し冷静に考えたら、
離婚しないで済んだし、子供にも寂しい思いをさせなくて済んだわ。」


麻衣さんは夫の浮気を知ったとき、
感情の思うままに行動したことを、 今は後悔しています。

浮気現場に乗り込み、まもなく離婚したのです。

「夫は今でも子供をかわいがってくれます。
あのとき、私が冷静な態度を取っていれば、
今頃は親子3人一緒に暮らしていたのに・・・。」


「それと・・・」 麻衣さんはとてもつらそうに付け加えました。

「思い過ごしかもしれないけど、離婚してから周りの男性の目が違うのね。
遊びの相手、浮気の相手にちょうどいいといった感じに、軽く見られているみたい・・。」


夫の浮気の悩み相談はこちらをクリック



成功談


「わたし取引先の社長にデートに誘われちゃった♪

丁重にお断りしたけどね。独身だと思ったんですって。」 と、
キラキラした笑顔で話すのは43歳の美香さん。


1年前、相談室に初めていらしたときの美香さんはうなだれて
「主人と別れようと思うんです。もう我慢できません。」とおっしゃっていました。



美香さんのご主人は単身赴任していた2年前から浮気をしていました。


しかも家族を呼び寄せたあとも、浮気を続けていたのです。


美香さんには、マニュアルの「○○を映像で見る」と
「○○で○○を伝える」を やっていただきました。


それと、もうひとつ丸秘テクニックもやっていただきました。


すると、1ヶ月もしないうちに大きな効果が現れたのです。


去年のお花見のシーズンは、
「美香さんのご主人、若い女とお花見していたわよ。」と友人に言われ、
悲しみのどん底にいたのに、 今年は美香さんがご主人と腕を組んで
ラブラブでお花見をしたそうです。


マニュアルを今でも実行している美香さんは私の目から見ても、
キラキラした素敵な女性です。


取引先の社長の目に魅力的に映ったのは無理もありません。


夫の浮気の悩み相談はこちらをクリック
PR
夫の浮気相談ブログ」の先頭へ
取引機能が豊富なFX会社